忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江原道(こうげんどう)

会社創業時より研究・開発を進めていた天然派オリエンタル基礎化粧品を「江原道マイファンスィー」として販売をスタート。同時に麻布十番にサロンをオープン。

そもそもの始まりは、


女優・早乙女愛が、もともと肌の弱い上に映画やテレビの過酷な撮影現場で肌がぼろぼろになってしまったため、「厳しい条件下でも肌の荒れや疲れがない化粧品を」と開発を始めたもの。石油系鉱物油・香料・合成色素をまったく使わず和漢植物成分を基礎とした天然成分のスキンケア化粧品に行き着き、販売するや、女優達の間に評判となり口コミで広がる。

発売当初は、現在のラインナップに加えてクレイマスクと男性用ラインもあった。パッケージやサロンのアートワークを手がけたのは画家・金子國義氏。そのインパクトのあるデザインがまたスペシャル感を醸し出す。当時の容器は金子氏こだわりの陶器製。
PR

ブリーズブロンズ・体臭分解シャツ(消臭シャツ)


TV・雑誌で話題沸騰!!

イオン化結合による消臭革命を実現した体臭分解シャツ。

体臭や汗の臭いを急速分解消臭する繊維のブリーズブロンズ
作られた製品!消臭革命のシャツ。


肌触りがやさしく、素材は綿の素晴らしさ!(吸水性・安全性)
さらに!消臭効果は、洗濯か日干しで半永久的に持続します。

とことん使い古したその後は・・・
下駄箱等に入れて分解消臭布として再利用も可能です。



消臭シャツ
エクスボーテ「女優肌」の公式通販サイト「マドレックスオンライン」の紹介。マドレックスオンラインでは4つのブランドを主に扱っています。エクスボーテは、「カバー力=厚塗り」という見解が当たり前の時代。その常識に疑問を抱き、女性本来の魅力をより美しく表現したい、との想いからエクスボーテはスタートしました。素肌美が失われることなく、それでいて悩みを見せない。試行錯誤の末に完成させたのが、「微粒子ファンデーション(ビジョンファンデーション)」です。

マッスルトレーナーは重さが通常のスポーツシューズの約4倍。この重さによって、程よい負荷が脚にかけられ、理想的な運動効果が得られると同時に、消費カロリーが25%もアップ! マッスルトレーナーを履いて30分歩くだけで300kcalを消費(個人差があります)。 

ユーザーモニターの木村さん(43歳)、佐藤さん(38歳)、桐生さん(22歳)に、一般的なスポーツシューズで30分の歩行、24時間の安静後マッスルトレーナーを履いて同じく30分の歩行体験をしてもらいました。その結果、グラフ図のとおり有酸素運動による酸素摂取量の変化をみると、マッスルトレーナーを履いた歩行による有酸素運動の有効性が実証されました。 *酸素摂取量の違いは運動消費カロリー量の違いです。マッスルトレーナーを履いた歩行によりより効果的な運動効果が得られることがわかります。




xn--zcktaqi0hrdi2kb.topvvv.com/
わずか10秒で簡単に薄毛をカバーし、スタイリッシュにセット出来ます。 ■周りの人も分からないほど自然な仕上がりで、ボリュームアップします。 ■スーパーミリオンヘアーは広い範囲でもカバー出来ます。 ■1回100円程度でご使用でき、経済的です。 ■細かく裁断された特殊繊維は通気性が良く毛穴をふさぐことはありませんので、頭皮にも負担がかかりません。 ■スーパーミリオンヘアーは世界26ヶ国以上に輸出しており、海外でも製品の安全性が認められています。 ■あなたの髪に合った色を選べます。 ■スーパーミリオンヘアーは男性・女性、年齢に関係なくご使用出来ます。 ■市販のシャンプーで落とすことが出来ます。
テレビ通販コスメ部門1位獲得商品・スリムセラ
お肌を引きしめたり、つるつる・すべすべにするのはとても手間とお金のかかること。美容ローラー「スリムセラ」ならそんな手間は一切かかりません。1日どこでもたった3分間ローラーするだけであなたを美肌に導きます。お化粧の上からでも、お風呂の中でもお使い頂けます。もちろんお顔だけでなく、あご下、首筋、手の甲、おなか周り、二の腕、ふともも、ふくらはぎなど、全身の美肌にも効果的です。



青汁三昧


イサゴールは「サイリウム(英名)」のインド呼びで昔から人々の間で愛用されてきた食物です。イサゴール(サイリューム・ハスク)は胃や腸の中で約40倍に膨れ満腹感をもたらすので食べすぎを防ぐ効果も期待出来ます。イサゴール青リンゴ味は、お腹の調子を整えコレステロール値を下げたい方向けに開発された厚生労働省許可の特定保健用食品なので安心です。

EPA(エイコサペンタエン酸)

 国際表示はIPA(イコサペンタエン酸)。魚油に多く含まれるn-3系の多価不飽和脂肪酸である。

 EPAが注目されるようになったのは、1970年代にデンマーク・オールボア病院のダイアペルグがエスキモー人を対象にして行った疫学的調査の結果によってである。それによると、魚やアザラシを主食とするエスキモー人(イヌイット)は、肉食中心のデンマーク人に比べて動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞などの生活習慣病が大幅に少なかった。たとえば、デンマーク人の死亡原因が心筋梗塞だけで40%以上も占めているのに、エスキモー人は発症率が高いはずの60歳以上だけを対象にしても、わずか3.6%でしかなかった。

 その原因がエスキモー人の食生活にあると考えた研究の結果、魚油に含まる脂肪酸のEPAの有効作用にあるとわかったのである。これは同じく魚油に含まれるDHAにも見られる作用で、血液の流動性を高めて血栓の生成を抑え、血管に付着して動脈硬化の原因となる血液中のコレステロール値を下げる働きも明らかにされてきた。

 日本における疫学調査でも、山間部の農民に比して沿岸地域の漁民はイワシなど魚類を2.5倍ほど多く摂取しており、血小板の凝集能(血液の固まりやすさ)は約1/3、また、心筋梗塞や脳梗塞による死亡率が2/3であることなどの調査結果を報告、同研究班はさらに魚油から生成したEPAによる臨床試験(対象者117名)でも、血中EPAの増加と、血中コレステロールの低下、血小板凝集能の抑制が認められることを確認した。

健康食品辞典 より


イマーク
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 中性脂肪]
最新記事
(02/06)
(10/23)
(09/19)
(09/19)
(12/11)
(10/01)
(09/04)
(09/03)
(09/01)
(08/31)
(08/28)
(08/28)
(08/27)
(08/26)
(08/26)
(08/25)
(08/24)
(08/21)
(08/18)
(08/13)
(08/08)
(08/05)
(08/05)
(07/28)
(07/28)
プロフィール
HN:
ももりん
性別:
女性
趣味:
ダイエット
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 通販情報 All Rights Reserved